■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エスカレートするいじめ
怒り狂って追いかけた相手は高速に乗り突き放されてしまい逃げられてしまった。

失意のもと帰宅しまた例のコンビニで働き始めたわけだが、アルバイトの女の子たちのいじめはますますエスカレートしていくのだった。

初めのうちは言葉だけで俺を罵倒するだけだったのだがしまいには手が出るようになってきた。
俺がしゃがんで作業していると「遅いわねえ、早くしてよっ!!」ドンッと押しくり俺がよろけ転ぶと他の女の子と一緒に馬鹿にしたように笑う。

しまいには「あんたバカァ?」と言いながら俺の頭を平手で叩く。
その叩き方も初めのうちは弱かったのだがだんだん強くなりしまいには音が出るほどにエスカレートするのだった。

まあお客さんの前で喧嘩する訳にもいかないのでグッとこらえて我慢していたのだが最も気に障ったのが「あんたバカァ?♬」のセリフだ。
年下の女の子にこの言葉を言われるのが一番こたえる。

根に持つタイプの俺はこの「あんたバカァ?♬」の暴言を何回言ったかカウントしていたのだ。
そしてこの暴言が100回目に達した時、報復してやろうと心に誓った!
年下の女にバカにされていつまでもおとなしくしている俺じゃねえ!!

「あんたバカァ?」ドンッと押しくられ 暴言70回目 
「あんたバカァ?」頭を叩かれ 暴言80回目
「あんたバカァ?」物を投げつけられ 暴言90回目

91回、92回、93回・・・・・98回、99回!!

しかし、報復指標の100回目の「あんたバカァ?♬」の言葉がなかなか女の子の口から出てこない。
99回目で止まってしまった。
ええい、早く言え!報復してやるから。今まで毎日のように暴言吐いていたのにどうした? 早く100回目を言え!! 
俺は心の中で叫んだ。

2日たち、3日たち、4 5 6・・・・10日、11日・・・とうとう2週間も経過した。

そしてとうとう待ちに待った100回目の「あんたバカァ?♬」の暴言を浴びる時が訪れるのだった!!
スポンサーサイト


未分類 | 20:29:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

