■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
またハプニング
コンビニで働いていると実にいろいろなお客さんが来るが今度はDQNがご来店。
何やらキョロキョロソワソワしながら買い物かごに食べ物やら飲み物やらアダルト雑誌などを詰め込んでいる。
山盛りだ。

まあ、あれだけ買えば5000円以上にはなるだろ。

なんだか挙動不審なので俺はレジの前にしゃがんで相手に気づかれないように様子をうかがっていた。

なんだか嫌な悪寒。


未分類 | 06:28:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カゴダッシュってやつか
2011-11-27 日 14:15:24 | URL | [編集]
Re: タイトルなし
「・・・・・・」 う~ん
2011-11-29 火 19:07:28 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

