■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
嫌な客 立ち読み編
どうも俺はいつも夏になると暑さで更新が滞る傾向にある。
寒冷地仕様だからな。w

で、コンビニで働いていると実に様々な客が訪れる。
そのほとんどが困った客なのだが。

21世紀に入ってから客の立ち読みのマナーも悪くなってきた。

特に最近の若者は人の迷惑かえりみずに本を本棚に乗せながら読む奴が増えてきている。
そんな読み方をしたら他の客が欲しい本を探せなくなってしまうだろ! 馬鹿、アホ!

で、今回はそれよりも もっとひどい客が来やがった。
スケベそうな顔をした年配者のおやじ。
店内をキョロキョロしながらウロウロして明らかに挙動不審。

本売り場のコーナーから他の客がいなくなると すかさずエロ本を手にとって物色し始めた。

怪しいので気づかれないように作業をしながら様子を見ていたのだが、なんとポケットからカッターを取り出してエロ本のテープを切りやがった!

しかも年配者特有の癖 本をめくる時いちいち唾をつけながらめくるのだ!

おいおい、汚ねえなァ 商品に唾をベトベトつけんじゃねえよっ!
その本責任もって買うんだろうな?

俺は不愉快に思いながら様子を見ていると
なんとそのスケベおやじ何箇所も唾をつけた本を買わずに「チッ、つまんねえエロ本だったな」と呟きながら出て行こうとするではないかっ!!

商品に唾をたくさんつけておいて買わずに置いて帰るなんてマジユルセンッ!!

俺は店から出ていこうとしているそのふざけたスケベオヤジに近づいて行き、

「ちょっと、お客さーん!」

つづく                       かな?
スポンサーサイト


未分類 | 07:49:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。