■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
脱走失敗!!

みなさん、こんにちは
実は数日間新しいフラットベッドスキャナーの購入検討をしていてネットでどれにしようか悩んでいたので更新遅れました。
それにしてもどのメーカーも完璧なものが無いですねえ。



脱走成功!!やっと地獄から解放されたぞっ!! もう二度とこんな工場に来るもんかっ!!! さらばじゃっ!!

しかーしっ!! そんなにうまく行くほど世の中甘くなかった!
喜び勇んで走り出した俺の背後から・・・・ 

「おえーっ!! どこへ行く? 貴様ァー!!」えっ?マジ?! こんな所にいたのか?! 絶体絶命!!

あの威張り腐った糞先輩、裏口の辺でしゃがんで煙草を吸って油を売っていたのだ。

人のとこは働かせておいて自分は悠々と休憩かよ。

慌てて逃げたのだが足の遅い俺(100m 15秒7)はすぐ追いつかれて首の後ろを捕まれてしまった。

おまけにグイグイ引っ張りやがる。「グ、グルシィー」「グルシィーじゃねえっ、お前まさか帰るつもりじゃ なかったんだろうな? あん?」
「い、いえちょっと休憩に」
「休憩?何だ その荷物は?すっかり帰る格好 じゃねえかっ?ふざけんじゃねえ!」
「ふざけてんのはどっちですか、人のとこは 働かせておいて自分は一服ですかっ!」
「なにィ、お前新人の分際で先輩に楯突く気かぁ!」

というような感じで無理矢理また作業現場に引きずり戻されてしまった。

「ななな何だ?!おめえ、まだこれしか出来てねえのかっ? 何やってんだぁー!これじゃ朝になっても終わらねえじゃねえかっ!このノロマがぁー!」
その鬼先輩 口汚く俺を罵った。もう雑でもいいから手早にやらないと朝帰れなくなってしまう!



DMM.com DMMポイントオークション
スポンサーサイト
未分類 | 02:33:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。