■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
コンビニのかわいい女の子♬
家に帰って来てから親には、「しっかり謝っておいた、おじさんも寛大な心で許してくれたよ。」
と嘘をついてごまかしておいた。w

もう2回連続でひどい目に遭ったので社員扱いの職場では働く気もおきず、とりあえずどこかでアルバイトでもしようかと思い、またコンビニに求人雑誌を買いに行った。

いつも行く近くのコンビニではなく、気分転換もかねてもうひとつ向こうのコンビニまでブラブラと歩いて行った。

ドアをあけ中に入ると
「いらっしゃいませ、こんにちはァ♫」   

とウグイスのような美しい声!

レジのほうに目をやるとそこには前回の新体操準優勝美女をも上回るかわいい女の子が微笑みながら立っているのだった!!

かわえええええ!!

こんなにもかわいい女の子がこんな所で働いているのかァ!!

よしっ!ここでアルバイトしよう!!

馬鹿な俺は短絡的に決意するのだった。

そしてレジにいるそのかわいい女子高生みたいな女の子に近づいて行き、

「あのオ、ここってアルバイト募集してるんですかァ?」と
いきなり聞いてしまった。

その女の子は「ちょっと分からないので店長に聞いてきますね、少々お待ち下さい。」

と明るくかわいらしく受け答えし奥に行って暫くしてから戻って来た。

「まだ枠は空いてるそうですよ。」

俺は心の中で飛び跳ね、やったー!こんなにかわいい女の子と一緒に働けるなんて!!

急いでその店で履歴書を購入。

レジでその女の子からつり銭を受け取る時ほんのちょっと手が触れただけで ビビビビーと強烈な電流がはしった!

これは脈があるな。 よーし!!

つづく



未分類 | 12:29:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

