■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
  マスゴミは被災地から出て行け!!
怒り狂った俺は、その馬鹿糞アナウンサーの手からマイクを奪い取り、「被災者がこんなにひどい目に遭っているのがそんなに楽しいかっ!?」

アナ「いえいえ、私たちは被災者様たちの事を心配してここに来て皆様方の苦労を全国に伝えるために・・・」
俺「何言ってやがる、さっき撮影前にそこでスタッフ達とニヤニヤしながらお喋りしてたじゃねえかっ! 被災者の事
なんか心から思ってる訳ないだろ、あん?」

こんな調子でいろいろ押し問答してるうちに後ろから怒り狂った被災者たちが押し寄せて来た。
「人の不幸がそんなに楽しいかっ?!」

マスゴミと被災者たちが押し合いへし合い現場はとんでもない修羅場にーっ!!

俺が「マスゴミは被災地から出て行けーっ! 怒りのシュプレヒコール!」と叫ぶとそれにつられて他の工員たちも「出て行けー!」

「出て行けー!」
「被災地から出て行けー!!」

被災者たちは拳を振り上げ叫び続けるのだった。

この様子を誰かが携帯のビデオ機能で撮影したらしく、ネットにアップロードされていた。
いっきに何万アクセス!

いったいどうなってしまうのかーっ!!


未分類 | 03:59:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
貼れよ
2011-04-17 日 02:04:42 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

