■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
作業内容はというと
DMM.com DMMポイントオークション

この薄汚く騒音の激しい工場では柄の悪いおじさん、おばはん、ヤンキー風の怖そうなお兄さん、人生に疲れ果てたような顔をした枯れススキのようなオバサン達がペチャクチャペチャクチャ他愛もないくだらないお喋りをしながら働いている。

時折スピーカーから大音量で「工場長-、何々様からお電話ですー!」と品のないオバハン事務員の汚い声が工場中響き渡り工場内の雰囲気の悪さに拍車をかけている。

また知的障害者も働いているのだが柄の悪い人間性の低そうな男性工員から馬鹿にされたりいじめられたりしている。

そのいじめ方というのも大の大人のくせして幼稚園生じみたいじめ方、ほうきで相手の顔や頭をグリグリ突付くのだ。


あきれかえって開いた口が塞がらん。こんな所で暴れている暇があったら幼稚園にでも入って遊んでいたほうがいいんじゃねえのかぁ?!

製本の内容もただのエロ本!
それも熟女ものだの人妻ものだのといったジャンルだ。
熟女もの、いわゆるオバサンのエロ本なんて買う奴なんているんかァ?w

本が大好きでせっかく製本会社に就職したというのに作るものといえばエロ本かよっ!

どうやら俺はとんでもない会社に就職してしまったようだ。

こんな所で一生働かないといけないのか?

早くも俺の勤労意欲はなくなっていくのだった。

DMM.com DMMポイントオークション


未分類 | 17:54:56 | トラックバック(0)

FC2Ad

