■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
   転職1回目 異常な面接会場
DMM.com DMMポイントオークション
上記バナーはクリックしないでね。絶対だよ。

糞会社に辞表を叩きつけたあと、俺はこの前コンビニの求人雑誌で見つけた調子のいい事ばかり書いてある某企業の面接に行くのだった。 地獄の第一楽章が始まるのも知らずに。

俺にとって人生初めての転職活動。
大企業の求人だけあって会場には大勢の応募者が集まって来た。

20代~30代の男性達が大半、中にはチラホラと女性の姿も。
ビシッと高級スーツに身を包んだ男もいれば中にはジーパンにトレーナー姿という強者も。 おいおいこいつ世間一般の常識を知らないんかよ?w

その他面接会場に時間ギリギリに飛び込んで来てネクタイを締めだす者、シェーバーでヒゲを剃りだす者、そのくらいちゃんと家でやって来いよ。・・・たくぅ。

午前10時に会社説明会&面接が始まる予定だったのだが一向に面接官が現れない。
20分、30分、1時間。
徐々に場内はざわめき出した。

ふんぞり返って煙草を吸い出す者、居眠りを始める者、隣の若い女性にニヤニヤしながら話しかけ始める奴。

さらに時間が経過し応募者の我慢が限界に達した頃 後ろの入り口から佐野実に似た鬼の面接官入室。
何故だか警備員三人と一緒だ。

そしてこのあと会場内で次から次ととんでもない事態がーっ!!
一体何が起こったというのかーっ!?

下記バナーもクリックしちゃだめよ。
DMM.com DMMポイントオークション


未分類 | 01:46:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

