■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
豹 変
俺は牛丼屋の中に突撃しようか、それとも店から出てくるのを待っていようか?迷ったが考えているうちに
新体操準優勝美女がつま楊枝を口に入れてシーハーシーハーしながら出てきた。
まるでその様子は、すっかりガラの悪い長距離トラック運転手風情に豹変していた。
昔同じ会社で働いていた時の女性らしさ上品さは完全に影をひそめていた。

「ガラ悪ゥ」
俺は思わずつぶやいた。
女は変われば変わるもんだ。 
別人みたいだ!

でも呆れかえってばかりいられない。
早く捕まえなければトラックに乗って行ってしまう。

「おいコラ、テメエ!」 俺は汚い言葉で歩み寄って行った。
彼女は一瞬驚いた様子を見せたが
「フンッ」と一言発し無視してトラックに乗り込もうとした。

「おい、あんた嘘の電話番号教えたな?! どういう事だっ!?」

「えっ?なんのことォ?知らないわよ。それにあんた誰? つきまとわないでよ、キモいわね!」

「知らないだとォ!? ふざけんなっ!! コンビニの駐車場でお喋りしたじゃねえかっ! その時携帯の番号教えてくれただろ? つながらねえんだよっ、
嘘の電話番号教えやがったな、てめえ!」
「フン、騙されるほうが悪いのよ。あんたみたいなダサい男に本当の番号教える訳ないでしょ。 どきなさいよーっ!」
ドンっ!!  新体操準優勝美女は平手で俺の体を
押しくった。
新体操とトラックの仕事で鍛えた力はとても女のものとは思えなかった、もの凄い力だ!!
俺は一撃で飛ばされ尻もちをついてしまった。

その様子を見て「フンッ!」とせせら笑いながらトラックに乗り込もうとする。
逃がしてたまるかっ!! 俺は慌てて立ち上がり彼女の腕を掴んだ。

「なにすんのよーっ!! ペーッ!!」
なんと俺の顔に唾を吐きかけやがった!!

うわっ、汚ねえ、くせえー 牛丼の臭いがするゥ!!
食後はちゃんと歯を磨けよー!!
虫歯になるぞォー!!

神経質な俺は美女の臭い唾にのたうち回った。

10tトラックが方向転換のために俺に迫って来た!!

「うわああああ、ひき殺されるゥー!! アワワワワ!!」
俺は四つん這いになって逃げ惑うのだった。

そのあわれな様子を見て新体操準優勝美女は
「ギャハハハハ、ひき殺すわよォー! バーカ!
 二度と私に付きまとうんじゃないわよォ! このキモおとこ!!」
と嘲り笑うのだった。

トラック特有の煙のような排気ガスが俺の顔に吹きかかった!
「ゴホゴホ、ゲホゲホ、グルしい窒息するゥ!!」
俺は激しく咳き込んだ。

この女 人に嘘の電話番号は教えるわ、突き飛ばすわ、唾はかけるわ、排気ガスはかけるわで最悪だ!

俺の怒りは爆発した!!
マジキレた!! ブチギレた!!
絶対ユルサンッ!!!


俺は激しくクラクションを鳴らしながら追いかけて行くのだった。


未分類 | 22:25:45 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

