■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
たとえ地の果て地獄の果てまでも
怒り狂い理性を失った俺は直接彼女の勤めている運送会社にリア凸することにした。

コンビニの駐車場に停めていた時トラックの横に書いてあった運送会社名とナンバープレートの都道府県名を覚えておいたのだ。

早速俺はグーグルマップで検索。
一発ヒット!!
グーグルさん助かりますゥ、ありがとうございますゥ
グーグルさんはいい物作ってくれますねェ。
これは全世界の犯罪者予備軍大喜びだなwwww

さらに俺はグーグルストリートビューで彼女の勤めている運送会社を表示させてみた。

ゲゲゲ?! 
こんな薄汚くボロい会社に勤めているのかァ。
一体どうなってんだァ??

俺は彼女の美しさとその会社の汚さのギャップに驚いた。

まあとにかく彼女をひっ捕まえて俺を騙した事について徹底的に問いただしてやる!!

コンビニのアルバイトのほうは具合が悪いからと仮病を使って休み、親のほうには「ちょっと気分転換に小旅行に行ってくる」と言って俺は早速彼女の勤める運送会社に行く事とした。

カーナビにグーグルで調べた詳細所在地を入力
一発ヒット!!

いやァ テクノロジーの進歩は凄いもんだ!
昔はこんな事出来なかったからなァ。

それにしても遠いなあ。片道だけでも相当時間がかかりそうだ。
でも俺に嘘の電話番号を教え騙し人の心を傷つけた事は絶対ゆるす訳にはいかん!!

絶対直接会って問いたださなければ!!

たとえ地の果て地獄の果てまでも!!


未分類 | 21:44:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

