■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
美女の〇〇
トイレのドアを恐る々開けてみると白い便座の上にマニアが喜ぶ黄金がトグロを巻き適度な光沢をおびて湯気をたてながら鎮座していた!!

おおおおおおおおお!!
排泄フェチの俺は驚きと喜びの声をあげた。
あんな美女でもこんな物を出すんだァ。
しかも大量!!
スゲエ!!

すかさず俺は2000万画素デジタルカメラ内蔵の携帯を取り出し撮影!w
ピンぼけしているといけないので念のためもう一度シャッターを切っておいた。

そしてすぐ水に流して証拠隠滅w

それにしても臭えなァ。
臭いが強烈だ。顔はあんなに美人なのに。

美女の黄金の激臭が服に付いてしまってなかなかとれない。

そのまま店内に戻るとナンバー2が顔をしかめながら
「ん?お前糞してきただろ? くせえなァ、いつも何食ってんだァ。 店の中が臭くなっちまうじゃねえかァ、着替えてこいっ!!」

俺は心の中で、俺のウン○の臭いじゃないよォ、
あの美女のウン○の臭いだよォ。とつぶやいたが
まさか美女のウン○の臭いですなどと言えないから・・・・
「着替えのスペアが無いんですけど。」
「チッ、しょうがねえなァ。臭くて気持ち悪いから
今日は早めに帰っていいよォ。」

アルバイトの女子高生も鼻に手を当てながらあからさまに くっさ~というような仕草をしやがる。

俺がした訳でもないのに俺の臭いだと決めつけられている。
マジ最悪!!

ナンバー2の許可を得たのでその日は早く帰る事が出来た。

家に帰ってからも服に付いた臭いがなかなかとれない。
洗濯しようかな?とも思ったがせっかくの美女の
あの臭いなので洗わないで残しておく事にしたw


何日か経って、そういえばあの女の子「また連絡するわね。」と言ったはずなのに電話よこさないな、どうしたんだろ?

まあいつまでも待っていてもしょうがないから教えてもらった電話番号にかけてみるか。

俺は彼女の携帯にドキドキワクワクしながらかけてみた。
緊張するぅ。

しかーしっ、電話の受話器の向こうからは信じられない音声がーっ!!

「おかけになった電話番号は現在使われておりません。番号をお確かめになってお掛け直し下さい。」

俺はあまりのその信じられない音声に茫然自失!!
嘘だろー!?

そのコンピューターの音声が頭の中にエコーを伴って山びこのようにこだました。

そうか! 俺が電話番号を聴いたあの時しばらく
彼女が沈黙していたのはこれだったのか!!

彼女は一瞬迷ったあとに嘘の電話番号を教えたのだっ!!
畜生ー!!

まあそれもそうだよな、俺みたいな不細工男があんな
美女と付き合える訳ないよな。
でも非常にムカツク!!
人の心をもて遊ぶなんて!!

ゆるさん!
ゆるさんぞっ!!
絶対ゆるさんぞーっ!!!

怒り狂い頭に血がのぼって理性を失った俺は禁断のストーカー領域へと突入して行くのだったーっ!!



未分類 | 04:31:52 | トラックバック(1) | コメント(3)
奇跡の再会
トラックの窓があいてそこから顔を出した人物は!
なんと若くてかわいい顔をした美女だった!!
とても長距離トラックを運転するとは思えないような風貌。

そしてその女性は見覚えのある人だった。
なんと2社目の面接の時知り合ったあの新体操準優勝美女だったのだ!!
(下記URL参照)
あの時は鬼のエロ面接官から公衆の面前で耐え難いセクハラ面接を受けて泣いていたっけなあ。

久々に思わぬ所で思わぬシチュエーションで再会したので本当に二人とも驚いてしまった。

「えー!! 長距離トラックの仕事してるの? スゲー!!」

彼女はニコやかに笑いながら応えるのだった。
「うん、そうよ。私新体操やっていたから体力だけは人一倍自信があるから。これから北海道へ行くの。」

「えええ~!!北海道までー!? 相当な遠方じゃん大丈夫ぅ?」

彼女は笑いながら
「うん、平気々 なんせ新体操で鍛えたこの体だから。
見て、この力こぶ。」
と言って腕の裾をめくりあげて俺に筋肉を見せつけた。

かわいい顔とは似てもつかないたくましい腕と盛り上がった筋肉。
腕の太さも男と同じくらいだ。

俺は驚いた。

久々の再会に迷惑駐車を注意する事などすっかり忘れて二人は昔の思い出話に花を咲かせるのだった。

そうだ、思いきってデートに誘ってみようか?!
今誘わなければ2度とチャンスはないぞっ!!

ふだんは女性に対して消極的な俺は勇気を振り絞って声を震わせどもりながら言ってみた。

「あああのォ、今度休みの日僕と会っていただけませんか?」

彼女は数秒沈黙 「・・・・・」

あー、やっぱり駄目かァ。そりゃそうだよな、俺みたいな不細工でダサい男なんかにデートに誘われたって
・・・・・

数秒の沈黙のあと彼女の口から出た言葉に驚いた!

「うん、いいわよ。来週休みだからまた連絡するわ♥」
おおおおおおおお!!
俺は驚き喜んだ。

「では電話番号教えて!」

快く彼女は電話番号を教えてくれた。

やったー!!♫♪

いろいろお喋りしたあと彼女は
「ちょっとトイレ貸してくれる? こういう仕事やってると
長時間トイレ行けない事あるから。」

「どうぞ、どうぞ遠慮なく 店の奥の右側にあるから 」

彼女は車高の高いトラックから降りながら小声で
ウン○と呟きながらトイレに向かうのだった。

ん? 今ウン○とつぶやいてなかったか?

もしかして?!

ふだんは頭の回転の鈍い俺はこいう時に限っては
すぐ頭が回って そういえばうちの水洗トイレ調子が悪くて水の出が悪かったんだな。

ということは!!
上手くいけば、ヘヘヘヘ

しばらくして彼女がトイレから出てきてニコやかに「また連絡するわね、じゃあね♫♡」と挨拶しトラックを運転し立ち去って行ったあと、俺はすかさずトイレに直行w

(これより先 話はマニアック系になるのでそういう内容が嫌いな人はこのブログを閉じて下さいw)

俺の予想は的中した!!
恐る々彼女が用を足したトイレのドアを開けてみると

おおおおおおおおおおおおおおお!!
つづく


二社目の面接の時の彼女とエロ面接官の様子

http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-15.html

未分類 | 17:09:50 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

