■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
便所掃除専門店員
4月中に更新すると予告したが、4月というのは1日~30日までの事を言うんだからな。

屈辱の強制知能指数検査のあと思いがけない優しい言葉にあっけにとられていたのもつかの間、ナンバー2の口からとんでもない言葉が!!

「もうお前はコンビニの通常業務はやらなくていいから便所掃除でもやってろ!! 今日からお前は便所掃除専門店員だっ!! まあどんな馬鹿でも便所掃除くらい出来るだろ ゲラゲラ」

そばにいたアルバイトの女子高生たちもププッと吹き出すように笑った。

なんという侮辱・屈辱!!

俺はメラメラと怒りが込み上げてきてナンバー2をにらんでしまった。

するとナンバー2「なんだその目はァ? なんか文句あるんかァ?! 普通だったらとっくにクビになってるはずなのにまだ働かせてやろうとしてるんだぞ、ありがたく思え! バカヤロ」

「とにかく思い立ったら吉日だ、すぐ便所掃除に取り掛かれ」

俺の背中をドンッ!と強く押して部屋から追い出すのだった。

「あのォ、掃除用具はどこにあるんですかァ?」

「アホか、お前はァ。どんだけここで働いてんだ?
掃除用具ならホレあそこの左隅にあるだろバカたれがっ」

こんな感じで俺は便所掃除専門スタッフにされてしまい他の業務はやらせてもらえなくなってしまった。
レジに立つことすら禁じられた。

毎日々便所掃除とゴミ片付けだけだ。

便所掃除を念入りにしても「ちゃんと掃除したのォ?
茶色く汚れてるわよォ」
とアルバイト女子高生から文句を言われる。
それもそのはずこのコンビニにはよく長距離トラック運転手が訪れトイレを汚していくからだ。

「ウン◯ ウン◯」と呟きながらトイレに駆け込んで
便器と便器の外を汚していくのだった。

「おえー、ちゃんと便器の中に落とせよォ。小学校低学年かよォ、まったくゥ」

俺はブツブツ文句を言いながらその汚れた便器を掃除するのだった。

しょっちゅうトイレ掃除とゴミ片付けばかりしていると
体と服が臭くなってくる。

女子高生たちは、あからさまにクサ~イという仕草をする。
中には「臭いからちょっとあっち行っててよ」とはっきり言う奴までいる。
マジムカツク。
こっちは真面目に掃除してるというのに!

当店のトイレをきれいにお使い頂きまことにありがとうございます。
の文字が虚しく輝いているのだった。

俺が毎日便所掃除ばかりやらされて途方に暮れている頃、思いがけないトラック運転手が訪れるのだった。



未分類 | 06:19:54 | トラックバック(1) | コメント(2)

FC2Ad

