■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
店長〇〇 そして女子高生たちから・・・・
よっしゃあ漢唄の歌を口ずさんで自分を奮い立たせながら新年に入ってからの遅い初出勤。

店長からひどく怒られるだろうなあ。
まあ覚悟していこう。
でも我慢できなかったら反発してやる!

そう思いながらコンビニのドアを開けると・・・・

「あ!やっと出てきたわねェ、今まで何やってたの?! ちょっと来なさいよォ。」

最初に出てきたのは怒り狂ったアルバイトの女子高生だった。
腕を捕まれ奥に引っ張って行かれた。

「ふざけないでよォ、あんたが何日も休んでいたせいで私たちが休みの日まで出て働いていたのよ!お正月だって全然休めなかったじゃないっ! 私たちの休みを返してよっ!!」

また他の女子高生も怒り狂いながら言った。
「あんたのせいでバイトのキノコちゃんは風邪をひいて寝込んじゃったのよ。かわいそうに。 薬代 出しなさいよっ!」

俺は店長から怒られるだろうと思っていたのだが意外にもアルバイトの女子高生たちからフルボッコの目に遭うのだった! 
年下の女の子たちから怒られるなんて もう最悪!

「あれ? 店長いないみたいだけど どうしたの?」

「あんたが休んでいる間、ずーっと働いてて過労で倒れて入院したのよ。 あんたって相当ひどい奴ね。
それでも人間? お見舞いに行ってやりなさいよっ!」

「どこの病院?」
「〇〇病院よ。」
「え? それってどこにあるの?」

「はァ? 〇〇病院も知らないの? 結構有名な病院じゃない、誰でも知ってるわよ。 あんたバカァ?」

「そんなこと言われたって場所が分からなけりゃどうしようもないから教えてよ。」
「ググれ カスっ!!」
「ググれって何?」

「はァ? あんたググれの意味も知らないのォ? コンビニの仕事が出来ないだけじゃなくて他の事もダメなのね。 ちょっとチーシャミンちゃんこの馬鹿に〇〇病院の場所教えてあげてよォ。」

ニコ生のちーしゃみんに似た女の子からアイフォンに地図を表示させながら教えてもらうのだったが天井の蛍光灯がチカチカ反射してよく見えない。 ので見る角度を変えようと女の子のほうに近寄ると
「ちょっとォ寄って来ないでよォ! きもいわねっ!」
ドンっ! と押しくられた。

年下のアルバイトの女子高生たちから罵倒されたり押しくられたりフルボッコだ! 新年早々最悪!

アイフォンの地図では分からなかったのでコンビニの本棚に置いてある地図を立ち読みして〇〇病院の場所を調べてお見舞いに行く事となった。

店長大丈夫かな?
まあ、あんな馬鹿糞店長どうなったっていいけどなw



スポンサーサイト
未分類 | 01:40:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。