■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
 新年早々無断欠勤w♫
店のトップが新年早々休んでおいてアルバイトに働かせるなんて! 許せん!

誰が元旦早々働くかよっ! 元旦は国民全部の休日じゃ!
しっかり休んでやるぜ!
店なんかどうなたってええワ。W

店長の命令では午前中からの出勤だったのだが計画通り無断欠勤。

そういえば今日出勤予定の人はあいつ一人だけだったな。
でも午後からの出勤だから午前中誰もいないことになるぞォwww

どうなるかな? ドキドキワクワク♫

午前中自宅で暫く様子を伺っていると俺の携帯が鳴り響いた。
番号を見てみると店からだ。

出る訳ないじゃん♫
ガン無視。

一旦切れては暫く経つとまた鳴り響く。
しつこい奴だ。あきらめればいいのに。アホ

留守番電話に録音された音声を聞いてみると案の定
怒り狂った店長の声。
「きさまァ~~なんで出てこないんだァ~ふざけんなよォ~テメエーッ 俺の休日が潰れちまったじゃねえかーっ! 彼女とデートの予定だったのに出来なくなっちまったじゃねえかーっ!!
今度出てきたらただじゃおかねえーっ!!覚悟しとけェ~!!」

狂犬のようなおかしな声で怒り狂っているww

新年早々アルバイトのとこは働かせようとして店のトップが彼女とデートなんて甘いんだよっ!バーカ

彼女とのデートが潰れてどうせふられるだろうな、
ハハハざまァみろ!

気分悪いのでワークスケジュールを無視してもっと休んでやる事にしたw
何日休んでやろうかな?

休んでいる間ニコニコ生放送三昧だ。


未分類 | 04:03:29 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

