■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
信じられない店長の態度
カーテンをそっと開けて中を覗いてみると・・・・
若くて美人でかわいい看護師さんから陰部洗浄を受けている真っ最中だった!!ww

店長は顔を真っ赤にしながらイヤらしい笑みを浮かべてその美人看護師の顔をジロジロ見ている。

「私の顔に何か付いてるんですかァ?」
「いいェ~、あまりにもかわいいので見とれちゃったんですよォ、へへへ」
「集中できないので出来たら目ェ閉じててもらいますゥ?」

そんな他愛もない会話をしている。

病院の様子を知らない無知な俺はあまりの衝撃的光景に我を忘れてその禁断の光景を見ていたのだが
やっと俺の視線に店長が気づいた。

「オイオイオイッ!! お前なに覗いてんだっ!恥ずかしいじゃねえかっ!!
今いいとこなんだからっ!ちょっと終わるまで出てろっ!!」
店長は凄く驚いた様子で怒鳴った。

しかし看護師のほうは平然として笑いながら
「あら、お見舞いの方? もうすぐ終わるのでちょっと待ってて下さいねェ♫」

やっぱり看護師になる人というのは普通の人より太い神経を持ち合わせているもんだ、店長のほうは慌てふためいているのに看護師のほうは平然として全然動じない。 たいしたもんだ。

陰部洗浄が終わり看護師が出ていくと店長の口から
信じられない言葉がーっ!!

「ん? お前何しに来た?」

俺は心の中で「何しに来ただとォーっ!? 人が心配してお見舞いに来てやったというのにっ!なんだ
その言い方はっ!」
と思ったが病人に対して怒る訳にもいかないので
「もちろん店長の事が心配でお見舞いに来たんですけどォ。」

「フッ、笑わせんな。心にもない事を言いやがって。
お前本当はうるさい俺がいなくなって内心喜んでんだろ?」

「そんな事ないですよォ、私は店長が入院したと聞いてびっくりして駆けつけて来たんですよ、はい。」

「なに言ってるw お前の顔なんか見たら余計具合が悪くなって入院が長引いちまう。 俺んとこ見舞いに来る暇あったらコンビニで働いてろォ、馬鹿が!」

人がお見舞いに来たというのに何という言い草っ!!

さらに糞店長は言った
「ん? お前まさか手ぶらで来たんじゃあるめえな?」

「は?」

「は?じゃねえよ、普通はお見舞いに来る時は菓子か果物か花でも持ってくるもんだろ、そんな常識も知らんのかァ? そんな事だからコンビニの単純作業もろくに出来ないでバイトの女子高生たちから馬鹿にされるんだぞォ。ゲラゲラ」

人がお見舞いに行ってやったのに言いたい放題だ。
マジムカツク!!

俺が怒りと不満に満ちた顔をしていると馬鹿糞店長
「なんだその顔はァ? なんか文句あるんかァ?
とにかくお前の顔なんか見てたら余計具合悪くなって入院長引くから帰れ帰れっ!!」
とカーテンをバシャっ!と荒々しく閉めお見舞いに来た俺を追い出すのだった。

店長のお見舞いに来るまでにアルバイトの女子高生からは〇〇病院の場所も知らないの?と馬鹿にされ
道には迷い、受付では応対の悪いオバサン職員から
怒られ、入院患者の店長からは罵倒され超最悪!


お見舞いになんか来るんじゃなかった!!

未分類 | 00:43:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
しょうがねえなァ お見舞いに行ってやるか
地図を立ち読みして〇〇病院の場所を理解して行ったつもりなのだがいざ道を走ってみると全然わからん。

曲がるポイントを一箇所間違えただけで泥沼に陥る。
普通だったら約10分で着くところをその何倍もかかってしまった。

まあこんな事だから俺はコンビニの仕事もろくに出来ないんだろうなァ。 泣きたくなってくる。

やっと店長が入院している〇〇病院に着いて病室を聞こうと受付の窓口にくると奥のほうでオバサン職員がスタッフとお喋りしている。
一二度声をかけたのだが気づかないので
「すみませーん!」と大声で言ったらやっと気づいて
面倒くさそうに出てきた。

「あのォ、〇〇さんは何号室に入院してますかァ?」
「下は?」
「は?」
「ですからー、苗字だけ言ったってわからないでしょ。
苗字が同じ人だって沢山いるんだからァ、下の名前は?」
「△△ですけど」
「ちょっと待ってェ、あ〇〇△△さんならこの病棟にはいないのでェ・・・・」
「は? いない?」

その感じの悪いオバサン職員はいら立ちながら
「ですからァー、この病棟はA棟なのでこっちにはいなくて向こうのB棟の666号室にいるのでェ、この廊下を突き当たって右に曲ってまた突き当たったら左に曲って渡り廊下を渡って〇〇室の所を左に曲ってそれから・・・・・」

細かい説明をはっきりしない発音で早口で喋るもんんだから良く理解できん。

いちにど聞き返すとますますいら立ち始め仕舞いには怒りだす始末。

なんだこの病院の受付の応対はーっ!!
マジむかつく!!
こんな職員のいる病院に入院してる患者は余計容態が悪くなっちまうな。

まあなんとか店長が入院している部屋の場所が分かったつもりでも分からなくて右往左往しながらやっとB棟の666号室にたどり着いた。 フウ。

馬鹿糞店長が入院しているはずの部屋に入るとカーテンが閉めてあった。
中で何やら女性との話し声が聞こえてくる。
「もうちょっと先のほうもお願い なかなかいい手つきしてるねェ。何だか気持ちよくなってきちゃったよォ。」
「いい加減、お口閉じててもらいますゥ?」
「す、すみません」

?? 一体何をやってるんだァー?

俺は気付かれないようにカーテンをそっと5センチほど開けて中を覗いてみた。

ぎゃああああああ!!


未分類 | 19:24:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
店長〇〇 そして女子高生たちから・・・・
よっしゃあ漢唄の歌を口ずさんで自分を奮い立たせながら新年に入ってからの遅い初出勤。

店長からひどく怒られるだろうなあ。
まあ覚悟していこう。
でも我慢できなかったら反発してやる!

そう思いながらコンビニのドアを開けると・・・・

「あ!やっと出てきたわねェ、今まで何やってたの?! ちょっと来なさいよォ。」

最初に出てきたのは怒り狂ったアルバイトの女子高生だった。
腕を捕まれ奥に引っ張って行かれた。

「ふざけないでよォ、あんたが何日も休んでいたせいで私たちが休みの日まで出て働いていたのよ!お正月だって全然休めなかったじゃないっ! 私たちの休みを返してよっ!!」

また他の女子高生も怒り狂いながら言った。
「あんたのせいでバイトのキノコちゃんは風邪をひいて寝込んじゃったのよ。かわいそうに。 薬代 出しなさいよっ!」

俺は店長から怒られるだろうと思っていたのだが意外にもアルバイトの女子高生たちからフルボッコの目に遭うのだった! 
年下の女の子たちから怒られるなんて もう最悪!

「あれ? 店長いないみたいだけど どうしたの?」

「あんたが休んでいる間、ずーっと働いてて過労で倒れて入院したのよ。 あんたって相当ひどい奴ね。
それでも人間? お見舞いに行ってやりなさいよっ!」

「どこの病院?」
「〇〇病院よ。」
「え? それってどこにあるの?」

「はァ? 〇〇病院も知らないの? 結構有名な病院じゃない、誰でも知ってるわよ。 あんたバカァ?」

「そんなこと言われたって場所が分からなけりゃどうしようもないから教えてよ。」
「ググれ カスっ!!」
「ググれって何?」

「はァ? あんたググれの意味も知らないのォ? コンビニの仕事が出来ないだけじゃなくて他の事もダメなのね。 ちょっとチーシャミンちゃんこの馬鹿に〇〇病院の場所教えてあげてよォ。」

ニコ生のちーしゃみんに似た女の子からアイフォンに地図を表示させながら教えてもらうのだったが天井の蛍光灯がチカチカ反射してよく見えない。 ので見る角度を変えようと女の子のほうに近寄ると
「ちょっとォ寄って来ないでよォ! きもいわねっ!」
ドンっ! と押しくられた。

年下のアルバイトの女子高生たちから罵倒されたり押しくられたりフルボッコだ! 新年早々最悪!

アイフォンの地図では分からなかったのでコンビニの本棚に置いてある地図を立ち読みして〇〇病院の場所を調べてお見舞いに行く事となった。

店長大丈夫かな?
まあ、あんな馬鹿糞店長どうなったっていいけどなw



未分類 | 01:40:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
只今の俺の心境
今の俺の心境を歌で表すと下記URLのようだな。
映像にちょっと幼稚な部分があるかも知れないが(アニメの部分)もし気に入ったら拍手をよろしく。


http://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY

未分類 | 06:32:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年初出勤したのだが
長らく勝手に休んで1月8日にやっと出て行った。
ああ店長にこっぴどく怒られるだろうなァ。
ちょっと怖いけど、まあいいや。あんな若蔵店長いざとなったらぶっ飛ばしてやるぜ!w

で、8日ぶりにコンビニに入って行くと・・・・予想だにしない事態が!


未分類 | 11:26:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

