■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
 店長が帰ってきたぞ
とうとう店長が彼女との海外旅行から帰ってきた。 このくそ忙しい季節に従業員のとこは働かせておいて!
俺は待ってましたとばかり「店長! 4545円のお釣り返して下さいよォ。」
「あ、わりィわりィ旅行で金使い果たしちまってさァ、今金ねえんだわ。来年返すから、ちょっと待ってろ」

完全にふざけた糞店長だ。

「そんな事よりおまえらにいい物見せてやるぞォ、ほれ」
とアルバイトの女子高生たちに海外旅行の写真を見せ始めた。

「キャアー、この女の子誰え?」
「へへへ、俺の彼女だ。 どう?」
「かわいい!へたなグラビアアイドルなんか消し飛んじゃうわねえ。店長こんなかわいい女の子どこで捕まえたんですかァ?」

俺も興味があるのでちょっと覗いてみると確かに凄くかわいい女の子が過激なビキニを着て店長とツーショットで微笑んでいる。
なんでこんなかわいい女の子がこんな人間性の低い男と?!
この女も男を見る目がないなあ。 どうせじきにひどい目に遭うぞォ。

俺がニヤニヤと写真を見ていると店長 怒ったように「おい!お前は売り場に行って仕事してろっ!」
とドンと俺を押しくるのだった。

ちくしょう、今度店長の彼女が店に買い物に来たら悪口言いまくってやるゥ!!



未分類 | 22:39:22 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

