■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
 年齢確認でトラブル
もうクリスマスかァ。 一年なんて経つのが早いよなあ。
店にはクリスマスの雰囲気を漂わせた客が楽しそうに来店してくる。
こっちは苦しみながら仕事をしているというのに、クソっ!

そんな中明らかに未成年と思われるDQNがご来店。
イライラしながらレジに来てぶっきら棒に
「タバコっ!」
「何のタバコですか?」
「いつものあれだよっ!」
「いつものあれと言われましてもォ、 それに当店では未成年者にはタバコの販売は出来ないんですけど」
と俺は怖そうな客なので震える声で言った。

「バカヤロ、俺が未成年者に見えるのかっ、あん?」
「はい、見えます。」
俺がはっきり言うのでDQNブチギレ

「何が未成年者に見えるだーっ! 俺はりっぱな成人だぞ! ハタチだぞっ! 見ろこの身分証明書っ!」
と俺に免許証を投げつけた。

狙いがそれておでんの中にドボン。

「ぎゃあああ~、落ちちまったじゃねえかあーっ! お前のせいだぞっ、どうしてくれる!」
「僕のせいじゃありません、マジ勘弁」

騒ぎを聞きつけアルバイトの女子高生も飛んできて「お客さんが成人か未成年者かの見分けもつかないの?顔見ればすぐ分かるでしょ? あんたバカァ?」



あーあ、なんで俺の人生はこんなにトラブル・ハプニングが起きるんだろう?


未分類 | 04:31:19 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

