■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ふざけんなーっ!! 怒!
貧乏人の俺にとっては数千円のつり銭を返してもらえないだけでも痛い。
数日間忍耐強く店長が出店してくるのを今か々と待ち続けていたのだが一向に出てくる気配がない。

アルバイトの女子高生に「遠方に旅行って一体どこへ行ったんだ?」と聞くと信じられない言葉がーっ!

「あら、知らなかったの? 情弱ねえ。店長ならハワイへ彼女と婚前旅行よ。今頃水着の彼女と海でイチャイチャしてるんじゃない?」

「ふざけんなー!! 年末のクソ忙しい時に従業員のとこは働かせておいて自分は悠々と彼女とハワイ旅行かよ!!
 帰ってきたらただじゃおかねえーっ!!」

と俺は近くの商品のダンボール箱を蹴飛ばした。
ガシャン! 「ア?!」

蹴飛ばしたダンボール箱からショボショボと液体が流れ出した。

しまった!! そう俺が怒りに任せて蹴飛ばしたダンボールの箱にはクリスマスのシャンメリーが入っていたのだ。

「キャアー、何やってんの!! これクリスマスの為にさっき納入したばかりのシャンメリーじゃないのっ! こんなに何本も割っちゃって! こんなんじゃ商品にならないでしょっ、どうすんのよォ? あんたバカァ!?


明るく楽しいはずのクリスマスのシーズンが糞店長のせいで台無しだ。
節電モードで取り替えたばかりの低照度LEDランプが店内を暗く照らすのだった。



未分類 | 00:01:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

