■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猛暑で頭がオーバーヒート! とんでもない大失態を!!
いやはや、この猛暑で頭がオーバーヒートすると普通じゃ考えられないミスを犯すもんだ。

いつも俺をからかいにくる常連の客、いつもはまったりとコンビニ店内で買い物したり立ち読みしたりアルバイトの女子高生にニヤニヤしながら話しかけているのだが、

今日は時間がないのか慌ただしくカゴの中に弁当やらアイスクリームやらを詰め込んでカウンターの上にドサッと荒々しく乗せ、
「急いでくれ!」と語気強く言った。

俺は相手の気迫に押されて慌てながら弁当を電子レンジの中に入れた。

ピーと完了の音がしたので扉を開けると
弁当の上に得体の知れないドロドロと変形した物が!!

おまけになんとも形容しがたい臭いを発している。

しまったっ!! 慌てていたので弁当とアイスクリームを一緒にレンジの中に入れてしまったのだっ!!

ドロドロに溶けたアイスクリームが弁当の上に覆いかぶさりこの世のものとは思えない無残な姿になっているのだった!

そのたちの悪い常連の客は
「なんぞ、これー!?」と
ニコニコ生放送の永井先生のような口調で叫んだ。

アルバイトの女子高生達も
「キャアァァァー! なにやってんのォ? あんたバカァ?!
と素っ頓狂な悲鳴をあげた!

その常連客は「おい、何やってんだ?テメエはァ!
こちとら急いでいるのに! こんなんじゃ弁当もアイスも食べれないじゃねえかっ! どうしてくれる? なんとかしろっ!!アホンダラ」
と怒り狂った。

女子高生アルバイトも取り乱しながら
「すみません、なんせこいつ馬鹿ですからァ、すぐ別の商品とお取り替えしますから。」

「早くしろっ! 約束の時間に遅れちまうじゃねえかっ!」

女子高生アルバイトは「もう、あんたあっち行ってて!」
と強く俺を押しくってレジの外に追い出した。

もう泣きそうな気分!!

女子高生の機転でなんとか事なきをえたが、その常連客が立ち去ったあと、とんでもない暴言がーっ!!

「やっぱり低学歴はやる事が違うわねw」

周りにいた他の女子高生アルバイト達も馬鹿にしたように笑うのだった。

なんという暴言!!
なんという屈辱!!

その言葉が俺の胸に深く突き刺さり、怒りと憎しみに変化し序々に増大していくのだった!!


未分類 | 00:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

