■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
女子高生達からいじめられています
女子高生からいじめられていると書くと一部の人からは
「うらやましいー、俺に変わってぇ!」
とか言われそうだが現実はそんなものではない。

俺がこの店で働こうと決意するきっかけとなったあのウグイスのように美しくかわいい声で出迎えてくれた超美形女子高生店員までもが俺をいじめ始めてきたのだ!

俺の仕事が出来ない様子を見て「あー、こんな奴だめだな。」と思ったのか、もう最近は態度、口調、言葉使い、声色までもが豹変し出したのだ!

最初の頃とは別人だ!!

商品の品出し作業のひとコマ
パンが搬入されてきたので女子高生のアルバイトから
命令口調&呼び捨てで品出しを命じられたのだが
未熟な俺は新しいパンを前のほうに出して並べてしまったのだ。

するとその超美形アルバイト店員
あんたバカァ? 新しいパンを前に並べてどうすんのよ、普通は賞味期限切れの近いパンから前に並べるもんでしょ! 私より年上のくせにそんな事も分からないのォ? こんな事小学生だって分かるわよォ。」

「なるほど、古いパンから前に並べていくんですね?」

「お客さんの前で 古い なんて言っちゃだめでしょ!
あんたバカァ?♫

この女子高生店員 なにかにつけ
「あんたバカァ、あんたバカァ?」を連発しやがる。

ただその喋り方や声がとてもかわいいので意外と角が立たず、俺も笑いながらヘラヘラしているので
一向に暴言が収まらない。
困ったもんだ。

それに商品の品出し作業、他の店員が約10分でやってしまうところを俺はいくら頑張っても一時間はかかってしまう。

モタモタ作業しているとちょくちょくお客さんが来てレジ業務に追われるのでなかなか進まない。

そのうち業者がいろいろな商品を搬入してくるので
検品作業に追われる。

やっと品出し作業に戻ると女子高生が呆れたように
「まだ終わってないのォ? 一体何時間かかってんのよ? こんな簡単な作業。 他の人は10分で終わらせるわよ。 あんたバカァ?]

もう最悪。

これ以外にもコンビニで起きた出来事・ハプニング・トラブルは山ほどあるので順序不同で書いて行こうと思う。


未分類 | 04:11:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

