■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
履歴書晒し これって嫌がらせですかぁーっ?!
翌日、今度は陵辱的トラブル発生!
俺が商品を奥の部屋に取りに行くとナナナなんと俺の履歴書が無造作にテーブルの上に置いてあるではないかっ!!

こんなプライバシーに関わる履歴書を人の目につくテーブルの上に置いておくなんて!

あの若造店長がわざとやったのかっ?!

俺が慌てて隠そうとすると店内のほうで客が入ってくるベルがなったので取りあえずそのまま履歴書を置いて出て行った。

そういう時に限って次から次と客が入ってきて
レジ業務に忙殺される。

やっと開放されて奥の部屋に戻ろうとドアを開けようとするとアルバイトの女子高生達が何やらワイワイガヤガヤ騒いでいる。

ドアを少し開け隙間から中の様子を伺うと、
そこには信じられない光景がーっ!!

なんとアルバイトの女子高生達が俺の履歴書を勝手に見ているではないかっ!

「なにこの低学歴ぃ、XX高校卒ゥ? Xx高校っていえば偏差値最低ランクのあそこの馬鹿高校じゃないw。あの人こんな馬鹿高校出たのォ?ww。私よりひどいわねぇ。」

「キャー見て見て、この人の資格・免許の欄 運転免許以外は何もないわよお、能力低いわねえw」

「希望職種の欄 コンビニエンスストアだって!
馬鹿じゃない? 普通は販売・接客って書くわよねえ? この人履歴書の書き方も知らないの?」

すると他の女子高生が「なんせ低学歴ですからぁ。」

みんなドッと笑った。

なんという屈辱!!

こんな辱めを受けるのもあの若造店長がわざと俺の履歴書を人の目につく所に置いておくからいけないんだっ。

畜生!!

俺は部屋に飛び込んで行き
「人の履歴書 勝手に見るんじゃないぞっ!」と
女子高生達の手からひったくった。

しかし時すでに遅し。

これを機会にアルバイトの女子高生達の態度・言葉使い・口調が序々に変わって行くのだった。

年上の俺に対して「XXちゃ~ん」となめたような口調で呼ぶようになった。

そのうち呼び捨てにする若造店長に同調して
「XXぃーっ!」と客の前でも平気で呼び捨てにし、指図するようになってきたのだっ!

さらに悪い事に常連の客までもが俺を面白い名物店員みたいに扱いだし、しょっちゅうからかうようになってきたのだ。

もう最悪。

まあ、もっといろいろ詳細に書きたいのだがこれ以上書くと「長文うざい」と言われてしまいそうなので今回はこの辺でやめておく。

最近の若者は少しでも長い文を書くと「長文うざい」と言って読もうともしない忍耐力の無い人達が増えてきたからな。


未分類 | 19:51:36 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

