■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ムカつくコンビニの面接
かわいい女の子に目がくらんだ馬鹿な俺は早速 翌日アルバイトの面接に行くのだった。

暫く待っていると20代の若造店長がニヤニヤしながら出てきた。

弱そうでおとなしそうな俺を見ると 途端に態度が変わり完全になめきった口調や態度で面接を始めるのだった。

履歴書を見るなり「ふ~ん、こんな大きな会社辞めちゃったの? 馬鹿だねぇ、この会社は地元では知名度の高い いい会社なのにぃ。 なんで辞めちゃったの?」

「いい会社なんかじゃないですよ、中にはろくなのいなかったですから。すぐ怒ったり、怒鳴ったりする人達ばかりで。」

「はあ?それは君がろくに仕事ができなかったからじゃないのォ?俺の知り合いにもあそこの会社で働いてる奴がいるけど変な話は聞かないよォ。

それにあんたコンビニの仕事初めてみたいだけどちゃんと出来るのォ?」

「はい、大丈夫ですっ!(キリッ) 僕は今までもっと大変な職場を二度も経験してきましたから。」

するとその若造店長少し怒ったように
「あんたコンビニの仕事をなめてもらっちゃ困るよっ!
はたから見るほどこの仕事は楽じゃないんだぞォ。
ホントにあんたに務まるのォ? まあ人手が足りなくて困ってるから今回は取りあえず採用してやるけど、仕事が人並みに出来るかどうか暫く様子を見るから。
で、いつから働けるの?」

うう、この若造店長完全に俺をなめきっていやがる、
マジむかつくっ!!

でも変な態度をとればアルバイト不採用になってしまうので
俺は怒りをぐっとこらえ
「大丈夫ですっ、明日からでも働けますので、頑張りますからよろしくお願いします。」

「しょうがねえなぁ、採用してやるよ。バイトだからって適当にやってもらっちゃ困るからな、しっかり働けよ。」

てな感じでムカつく面接は終わり明日から働く事となった。

でも、なんだかいや~な予感がするなぁ。

自分で言うのもなんだけど俺は予知能力があるせいか昔から嫌な予感がすると十中八九的中するのだ。

今回は的中しなければいいのだが・・・・


未分類 | 03:30:26 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

