■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
   ブチギレ 休憩室に強行突入!!
約一週間おきに日勤 夜勤日勤 夜勤の繰り返しなので今日から日勤だ。

とにかくこの会社はおかしなところだらけでまず昼休みの時間がたったの25分!
一体25分でどうやって休めっていうんだよ?

そして慌てて昼食をとっているとある正社員が怪訝そうな顔をしながら
「おい、あんたどこで食べてるの?ここは正社員専用の食堂だぞ。期間社員とアルバイトは別の部屋で食べる事になってるんだぞぉ。あっちの部屋だ。」
と追い出されてしまった。

おいおい、期間社員は正社員様と一緒に食べちゃいけねえってえのかよ?
これってもしかして差別?

時間が僅かしかないのにいったん中断して別の部屋に移動。

非正社員専用の部屋に入ると何だか薄汚く、変な臭いが漂っている。
おまけにハエが2~3匹飛んでいる。

テーブルも何十年も前のようなヒビや汚れや落書きが入っている超ボロテーブルだ。

こりゃあ完全に差別だな。
正社員と非正社員のこの扱いの差は。

行動の遅い俺は当然たったの25分じゃ間に合うわけもなくいつも食事が終わると作業現場に僅かに遅れて行った。

すると時間に超細かい社員がいて「おい、時間守れよ。 1分遅刻だぞ。」

俺は心の中で(たったの1分遅れただけでグダグダ文句言うなんて何て人間の小さな奴だ!)
と思ったが気が弱いので言い返せず
「は、はい すみません。」 あーなさけない。

しばらくの間毎日25分の昼休みで我慢していたのだがある日許しがたい光景を見てしまうのだった。

この会社労働者には昼休みの時間たったの25分しか与えないくせに幹部クラスのお偉いさん達はガラス貼りの休憩室の中で高級マッサージチェアに寝ながら大型プラズマテレビを見てのほほんとしている。

そして休憩時間は1時間以上!

ガラス張りの休憩室の中で幹部達は高級マッサージチェアに寝ながら 笑っていいともや小堺一機の ごきげんよう などを見て馬鹿みたいにケタケタ笑っている。

従業員にはたった25分の昼休みしか与えないくせに自分たちは悠々と高級マッサージチェアの上で1時間以上のんびりと昼休みかよっ!

マジ キレタ! ブチギレタ!!

きれて頭に血が上った俺は期間社員だという身分を忘れて普通じゃ考えられない とんでもない行動に出るのだったーっ!!


怒り狂って我を忘れた俺は勢いよく休憩室のドアを開けて
「人んとこは25分の昼休みしか与えないくせにお前らは1時間以上かよっー! △○#@”&!!」
と怒鳴り散らしながら65インチ高級プラズマテレビ パナソニック VIERA TH-P65VT2(現在最安値459800円なり) に向かって突進!

勢いよく押し倒した!
バシャーン!!

物の見事に65インチ高級プラズマテレビ パナソニック VIERA TH-P65VT2は倒れた!

休憩室は一瞬 凍りついた。
まるで時間が止まったようだ。

「しまった!!」

「とんでもない事をしでかしてしまった!」

我に返った時は遅かった。

今目の前には高級プラズマテレビがバチバチ音を立てながら倒れている。
超高画質のはずの画面もノイズの嵐だ。

 「逃げろ!」
の三文字が頭に浮かんだ。

そして100メートル 15秒7の鈍足の脚が自然に動き出すのだった!                                          
 
      つづく  

スポンサーサイト
未分類 | 01:20:35 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。