■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
   最 終 駅
今度飛ばされた部署はその会社では最底辺の倉庫業務だ。

薄暗く、寒く、何だか変な臭いが漂う倉庫。
そこで働いている先輩達もそういう倉庫にベストマッチしたような人達ばかりで覇気がなく精気もない幽霊みたいな奴らばかりだ。

この部署は他の部署で仕事や人間関係が上手く行かない人達が最後に飛ばされる最終駅だ。

最近は景気が悪いので一日中仕事があるわけでもないので時々暇になり先輩たちは禁煙の休憩室で煙草をふかしながら小学校低学年なみのくだらないお喋りをして油を売っている。

その話の内容というのも風俗の話やら、あそこの飲み屋の姉ちゃんはかわいいだのあそこの飲み屋は気分悪いだの、パチンコで何万も負けただの、次元の低い話ばかりだ。
しまいにはウンコの話までし始めてもう俺は彼らのくだらない話にはついていけない。

そんな中で政治経済社会の話でもしようものなら
「おめえ理屈っぽい奴だなあ、うぜえんだよ。俺らが楽しくお喋りしてんのによ。
少しは空気を読めよ。」
と怒られてしまう。
俺の目から見れば大の大人が小学校低学年なみの話をしてりゃあ空気を打ち破りたくなるわな。

それに作業の仕方もこまけえこたぁ、どうでもいいんだよみたいなノリで、やっつけ仕事で適当に作業しているから当然のごとく違う製品を発送してしまったりしてしょっちゅうトラブルの連続。

そんな事が何度あっても倉庫の奴らは平然としている。

学習能力ゼロ。

やっぱり他の部署では使い物にならなくて飛ばされて来る奴らばかりだ。

ちなみに勤務スケジュールは約一週間おきに日勤 夜勤 日勤 夜勤の繰り返しなのだが夜勤の時またまたとんでもない事態がーっ!!


未分類 | 02:56:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

