■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
   ★驚異のアクセス数ゼロを達成★
いやはや、18日にとうとう訪問者数ゼロを記録してしまいました。(汗) 

前回の記事があまりにもくだらなかったせいだと思いますが、今回自己最低記録を達成してしまったのも将来 孤独日記 のような超有名ブログになるまでの長い道のりの中の1コマなのかも知れません。

どうしても地震の時の様子が書きたかったので話が脱線してしまいましたが、約1週間以内に本題に戻します。
なお、本題の合間々に別の話題も挟むかもしれません。

更新が途切れ々になっているのはニコニコ生放送の視聴のほうで忙しいからです。
これからも超マイペースで続けていくつもりですのでよろしくお願いします。
                                     土下座

    

未分類 | 20:14:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
  マスゴミは被災地から出て行け!!
怒り狂った俺は、その馬鹿糞アナウンサーの手からマイクを奪い取り、「被災者がこんなにひどい目に遭っているのがそんなに楽しいかっ!?」

アナ「いえいえ、私たちは被災者様たちの事を心配してここに来て皆様方の苦労を全国に伝えるために・・・」
俺「何言ってやがる、さっき撮影前にそこでスタッフ達とニヤニヤしながらお喋りしてたじゃねえかっ! 被災者の事
なんか心から思ってる訳ないだろ、あん?」

こんな調子でいろいろ押し問答してるうちに後ろから怒り狂った被災者たちが押し寄せて来た。
「人の不幸がそんなに楽しいかっ?!」

マスゴミと被災者たちが押し合いへし合い現場はとんでもない修羅場にーっ!!

俺が「マスゴミは被災地から出て行けーっ! 怒りのシュプレヒコール!」と叫ぶとそれにつられて他の工員たちも「出て行けー!」

「出て行けー!」
「被災地から出て行けー!!」

被災者たちは拳を振り上げ叫び続けるのだった。

この様子を誰かが携帯のビデオ機能で撮影したらしく、ネットにアップロードされていた。
いっきに何万アクセス!

いったいどうなってしまうのかーっ!!

未分類 | 03:59:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
マスゴミ登場
泥だらけになって工員たちが工場の外に避難して茫然自失になっているところに早速マスゴミの取材スタッフが到着。

ひどい目に遭っている被災者たちに対してデリカシーのない取材を始めるのだった。

俺たちがひどい目に遭って命からがら脱出してきたというのにカメラを前にそのアナウンサー少し笑みを浮かべながら話しているではないか!

被災者たちが泥だらけになってこんなにひどい目に遭っているというのに!

マジキレタ! ブチギレタ!!

怒り狂った俺はそのデリカシーのかけらもない馬鹿糞アナウンサーに近づいて行き・・・・・


未分類 | 07:03:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
  そうだ募金しよう!
もし、宝くじに高額当籤したらニコニコ生放送のエミに募金しよう。
いくら募金しようかな?

ラッキーセブンの77700円にしようかな?

今回エミに5万円も募金した人がいたしな。

え?そんな募金してる暇があったら、大震災被災者たちに義援金送れ?
言われなくてもとっくに募金したよ。



話は変わってこの前救出してあげた小倉優子と南明菜を足して2で割ったような新体操準優勝美女に気に入られてしまってしつこいほどに電話やメールが来てちょっと困っている


未分類 | 21:37:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
  今月からロト6が週2回に!
ちくしょう、もう4月かぁ。
月日の経つのは早いもんだな。
それにしても俺のブログ?アクセス数伸びねえナア。

ところでロト6が今月から週2回になったな。

4 14 24 34 x x
のうちのいずれかが出る。

駄目でもともと、でも常に前向きでいたい!


ところで本更新のほうは俺の気が向いた時に行う事とするよ。
いつも閲覧ありがとうございます。

未分類 | 05:32:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

