■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
  夜勤スタートしました!
週が変わってまだ半分くらいしか理解してないのに夜勤が始まってしまった。

一応同じ部署には先輩が何人かはいるのだが作業内容がかなり細分化されていて俺の受けもっている作業は俺一人だけ。でもやらない訳にはいかないので分かりにくい作業マニュアルと先週教わった時メモったメモ帳を見ながらノロノロと作業を始めるのだった。

さいわいあの893みたいな先輩は日勤だったので切り替わりの時ちょっと会っただけで済んだがとにかくこの工場は怖そうな人や柄の悪い奴が多くて落ち着かん。
この部署も8割方怖そうな先輩ばかりだ。

マニュアルやメモ帳を見ながらのスローテンポな作業なので当然のごとく俺のところで前工程から流れてきた物がどんどん貯まっていく。
このままじゃ後工程の仕事が無くなってしまう!

焦りだしたところに夜食の開始のベルが鳴り響いた。フー、助かったぁ。

大きな企業なのでこんなに夜中に食べれるかっ!というくらいの量が出る。

他の先輩達は半分くらい残して捨てているが馬鹿正直で頭の固い俺は食べ物を粗末にしてはいけないんだという思いから糞真面目に大量の夜食を全部たいらげてしまった。


この判断が地獄の始まりになるとも知らずに。

未分類 | 19:36:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんじゃ今回の数字は?
なんだよ、今回のミニロトの抽選数字は!
 1 2 3 4?????

とにかく当たれば600万円~1000万円前後は手に入るのだからメゲズに頑張る。

未分類 | 03:55:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
世の中99パーセント金だな
あー、やっぱり世の中金だよなあ。
金がなければ何も出来ない。
逆に金さえあればなんでも出来るだろ?

おまえらそう思わないか?


未分類 | 05:53:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

