■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
   美女にセクハラ面接!

その鬼面接官 今にもヨダレが垂れそうな嫌らしい笑みを浮かべながら
「君ィ、面接だっていうのにえらい短いスカートはいて来てるねえ。最近そういう格好 流行ってるのォ?」
履歴書を見ながら
「ほほぅ、特技が新体操で、全国大会準優勝! 凄いねえ。ちょっとここで踊ってみてくれるぅ?」

「いえ、スカートはいてるので今日はちょっとォ。」

「まあまあ、そんなの気にしなくていいから、ちょっとでいいから踊って見せてよ。やってくれないと先へ進まないよォ。」

面接官だけでなく会場に来ている男性応募者たちの表情もとたんにいやらしくなり、早く躍れと無言の圧力をかけるのだった。

しつこい面接官の要求と会場の空気に負けてそのかわいいミニスカ美女は渋々、たどたどしく踊り始るのだった。

でも、嫌々ながら踊っているのでとてもじゃないが全国大会準優勝と言えるレベルではない。

「はぁ~?そんなんで本当に全国大会準優勝?ふつう新体操ってもっと脚を高く上げて大開脚するんじゃないの?ちゃんとやってみなよ。」

ビデオ撮影してる中よく言うよ、このエロ面接官!

それにカメラマンのほうもイヤらしくてさかんに超ローアングルで撮ろうとする。
スカートの下から覗きこむように撮ろうとする、女の子が嫌がって避ける、また追い回す、また避ける、追い回す、この繰り返しだ!

おいおい、ここはAVの撮影じゃねえんだぞっ!
俺の怒りは序々にこみ上げてくるのだった。

とうとう、そのかわいい女の子「もう勘弁して下さい。」と泣き出してしまった。

普通だったらもうここで中止にするはずなのだがこの鬼面接官はまさに鬼畜だった。
「この程度のことで泣き出すようじゃ社会の荒波を渡って行けないよぉ。泣けば許すとでも思ってんのかっ!
 さあ、続行!続行!! そんな躍り方じゃ納得いかん! 全国大会準優勝の実力を見せてみろっ!」

そのかわいい女の子、泣きながら「もう無理ですゥ、ほんとに無理ですゥ、勘弁してくださーいっ!」
鬼面接官「泣いてる暇があったら躍ってみろ!」

公衆の面前でこんなかわいい女の子にこんなひどい事するなんてっ!! 俺の怒りは爆発した。
マジ キレタ、ブチギレタ!!

「ひどいじゃないですかーっ!! こんなのが企業の面接と言えるんですかーっ!! 完全にセクハラじゃないですかーっ!!」

怒り心頭に達した俺はその糞エロ鬼面接官に近ずいて行った。

すかさず例の屈強の警備員が出てきやがった。
身長190センチ以上の奴とまともにやりあったってかなう訳もないから、しょうがない 席にもどるのだった。

俺の勇敢な行動で女性応募者に対するセクハラ面接は終わったのだったが、この事で数年後思わぬ展開になるのだった! 
まあこの話はずっとあとでという事で。


で、やっと地獄の集団面接が終わったあと鬼面接官の口からまたまた
とんでもない言葉がーっ! !

「ところでお前らにいい事を教えてやろう。実はこの面接の様子今ニコニコ生放送で生中継されているんだ。タイムシフト残しておいてやるから興味のある奴は家に帰ってから見てみろ。ゲラゲラ」

冗談じゃねえーっ!
俺たちがやられている姿が全国に晒されているのかっ!?
どうせ全国のニコ生視聴者のほうはパソコンモニターの前で「wwwwww」とか
「おもしれえ」「ひでえw」「おおおおおおお」とかくだらないコメントを書き込みながらニヤニヤ面白がって見ているだけだろ。


デリカシーのかけらもない集団面接が終わると「じゃあ、このあと個人面接に入るがここまででやる気の無くなった人は帰っていいから。やる気のある人だけ残って下さい。」
すると数名の応募者達がブツブツ言いながら部屋を出て行くのだった。

俺もこんな会社やめようか!?帰ろうか?とも思ったが前職の会社は完全に退職してしまったし、せっかく来たのだからまあとりあえず受けてみようかと思い踏みとどまるのだった。


未分類 | 22:25:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新遅れています
いやあ、どうもすみませんねえ。更新遅れてて。
最近ニコニコ生放送のほうに気移りしてるので・・・・・・

ニコ生を見ているといろいろな人の人生がリアルに見られるので。
テレビのドラマよりずっと面白い。

それにしてもニコ生で顔出しで放送している人達は本当に個性的な人が多いですねえ。w
少しまともじゃないような人たち。

私は気分ののった時はこまめに更新するんですけど、気分ののらない時は全然更新しないという。
でも今年中には更新するつもりなので気長に見守って下さい。

さてとまたニコニコ生放送でも見てくるか。今日は誰の放送を見ようかな?


未分類 | 01:23:41 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

