■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
 無断欠勤
DMM.com DMMポイントオークション
上記バナーは絶対クリックしないで下さい!! 土下座!

まあ、いずれにしても早速俺は三流製本会社を辞めるべく汚い字で辞表を書き上げた。翌日辞表を提出するつもりだったが会社に行く気がせず一日無断欠勤。

無断欠勤している日に「あ、そうだ会社を辞めたら思い出という訳じゃないけれど糞会社の建物でもカメラに撮っておさめておこう!」
「ん?でも俺デジタルカメラ一台も持ってなかったな、
あ、そうだネットで安く入手しよう!」

というわけで一日無断欠勤している間にポイントオークションでデジタルカメラ Canon IXY ピンク 10Sをなんとたったの850円で落札成功!!

「嘘だ、ネタだ、信じられない!万単位もする新品のデジタルカメラをたったの850円で入手できる訳ないだろ? ボケ!」 という人はバナーをクリック!!
そうすれば嘘じゃないという事がよく分かるよ。

DMM.com DMMポイントオークション

よし、明日糞会社に辞表を叩きつけたあとこの Canon デジタルカメラ IXY ピンク 10S で会社を撮影して来よう!

一日無断欠勤したのだが、なぜだが会社から何も言って来なかった。

まあどうせ「あんな奴 放っておけ」と放置プレイだろう。

翌々日、1時間半ほど遅れて出社し事務室の中にいる人事担当者に辞表を提出しようと事務室の前まで来たのだがなかなか中に入る勇気が湧いて来ずに事務室の前をウロウロ。

辞表一つ出すのにこれほどまでに緊張するとは思わなかった。

時折事務室を出入りする事務員たちから不審な目で見られる。

とうとうガムをクチャクチャかんでいる男性事務員から「おまえ、さっきからなにウロウロしてるんだ? 何か用でもあるんか?」と言われやっと事務室の中に入る事が出来た。

しかし、このあと事務室内でとんでもない事態がーっ!!


下記バナーも絶対クリックしないでね。
DMM.com DMMポイントオークション

未分類 | 22:36:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

