■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
   地獄からの開放
DMM.com DMMポイントオークション

地獄の徹夜の作業からやっと開放されて家に帰ってから超爆睡。
それもそのはず、徹夜の仕事なんかした事のない俺が生まれて初めて徹夜したんだからな。
それも鬼先輩に怒られまくられながら。

疲労困憊するのは当たり前!
布団の中に入ると3分で眠りについてしまった。
後半睡眠が浅くなってレム睡眠状態に入った頃お花畑にいてポカポカと暖かい日射しに包まれている夢を見た。

 美しい紋白蝶(モンシロチョウ)がヒラヒラと舞っている。
 大空に輝く太陽も人の顔のように ニコニコしている。

どこからか 千の風の歌声が心地よく響いてくる。何だかとってもいい気分♪♪

しかし、その天国状態もそう長くは続かなかった。
「冬彦!あんた一体いつまで寝てんの?大丈夫かえ?」

いつまでも起きてこない俺を心配した母親が起こしに来たのだ。現実界に戻されてしまった。

気付いたら夜の11時をまわっていた。そうか、俺は12時間以上も寝ていたのか。

母が作ってくれた冷めた夕食を電子レンジで温めて食べてから
「あ、そうだコンビニに行って求人雑誌でも 買ってこよう♪」と夜遅く外に出かけるのだった。

DMM.com DMMポイントオークション

未分類 | 17:39:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

