■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
脱走だっ!!
DMM.com DMMポイントオークション
全国のスケベな野郎どもの為にそして未成年者の健全育成の為に
一冊々心を込めて・・・じゃなかった、嫌々ながらテープ張りじゃっ。

コンビニに置くにはテープで封印せにゃあかんなんて誰が決めたんだよっ!?

どうせ頭の固い時代遅れなお偉いさん達だろう。

何が青少年の健全育成の為にじゃ!! 寝言は寝てから言え!!

なにもテープで封印しなくたって今時の若者なんてどこで何やってるか分からんのに。

コストの無駄じゃ! 時間の無駄じゃ! 資源の無駄じゃ!
俺の睡眠時間返せっ! 俺の人生返せっ!(大げさかw)

よーし、アホ先輩の隙を見計らって脱走じゃ。 こんな作業やってられん。

そういえばあっちに裏口あったな。よーし、今度先輩がトイレかどこかに行った隙に逃げてやる!
 敵前逃亡だっ! 見つかれば銃殺だな、おっと今は戦時中じゃなかった。俺は何を言ってるんだ。w

 どうやらこんな工場で働いているせいで頭までおかしくなってしまったようだ。

一時間半くらい経つと先輩はトイレか何だか知らないが「おぅ、ちゃんとやってろよぉ。」と
言い残してどこかへ行ってしまった。

ラッキー♪♪ よーし、これであの裏口から脱出じゃ。 でも、緊張するぅ。
いったん更衣室に私服と鞄を取りに行ってと・・・・

抜き足差し足忍び足で裏口へ。
よーし、この調子なら上手く脱走できそうだ。 あともうちょっと・・・  ドアを開けてと なんだ? このドア錆び付いていて渋いな、クソッ、ギギギギ音がしやがる、静かにしろっ、ドアに向かって言ってもしょうがねえな、それにしてもCRC556持ってくりゃ良かった。

なんとか外に出ると工場の濁った空気とは違って凄く爽やかな空気だ。素晴らしい開放感だっ!!

脱走成功!!やっと地獄から解放されたぞっ!! もう二度とこんな工場に来るもんかっ!!! さらばじゃっ!!

しかーしっ!! そんなにうまく行くほど世の中甘くなかった!
喜び勇んで走り出した俺の背後から・・・・ 

DMM.com DMMポイントオークション

スポンサーサイト
未分類 | 23:18:36 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。