■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
馬鹿な俺
よっしゃあ漢唄(下記URL参照)の歌をかけながら彼女の勤める営業所に向かう俺。
絶対問いただしてやるからな!!

何時間もかけてやっと営業所の前にたどり着いた。
グーグルストリートビューで見た画像とそっくりの薄汚くボロい吹けば飛ぶような建物が目の前に鎮座していた。

「なんじゃこの建物はァ~!? ひでェ~ こんな所に努めているのかァwwww」
俺は思わず笑ってしまった。

しかしその時、頭の回転の鈍い俺は重大な過ちを犯している事にやっと気づくのだった!

「しまったーっ!! 彼女は必ずしも営業所にいるとは限らないんだー! トラックで全国中飛び回っているんだからな。 なんで俺はそんな事に気づかなかったんだーっ! 馬鹿か俺はーっ!!」

でもせっかく遠方からはるばる来たのだからこの薄汚い営業所でも見学してから帰るとするか?

俺はフラフラとその営業所の敷地内に入って行くのだった。
敷地内でウロウロキョロキョロしていると突然ウシロから
「おえーっ!!」と怒鳴り声。

振り向くとそこには怖そうないかにも長距離トラック運転手風情の無精髭をはやかした大柄の男が立っていた。

「お前ここで何しとんのや? 何もんじゃ貴様ァ?」

タトゥーの入った腕で車から引きずり出され事務室に引きずり込まれるのだった。


http://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY


未分類 | 01:01:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
続きが気になります~
2012-08-07 火 18:15:52 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

