■プロフィール

noharadesu

Author:noharadesu
一見おとなしそうに見えるが内面に気性の激しさを秘めている。
しかし顔つきはおとなしそうに見えるのでどこへ行ってもなめられまくり。
そして最後に爆発 というパターン。

初見の方はこちらのURLへどうぞ
 http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
意外な長距離トラック運転手
便所掃除ばかりやらされて他の仕事はやらせてもらえないというひどい扱いを受けると自然とやる気が無くなってきてそれが態度に現れる。

ナンバー2は俺の様子を敏感に感じ取ったのかある日見下したような口調でこう言うのだった。

「フン、どうだ毎日便所掃除ばかりやらされてる気持ちは?w 他のバイトの奴らはいろいろ忙しくて大変なのにお前は便所掃除だけで楽な商売だよなァ。
w  そうだお前にもう一つとっておきの仕事を与えてやる。」

「なんですかァ?」

「迷惑駐車追い払い係だ」

「はァ??」

「お前も知ってるようにうちの駐車場は大きいから長距離トラック運転手たちのいい休憩場所になっている。中には何時間も仮眠をとっている奴らまでいるからな、いい迷惑だ。そういう運転手達を追い払うんだよ、うちの駐車場は仮眠施設じゃありませんってな。」

「なんで僕がそんな事しなきゃならんのですか?
マジ勘弁」

「なにい? 毎日便所掃除ばかりでバイトの女子高生たちからバカにされてるからかわいそうだと思って言ってるんだぞ! つべこべ言わずにやれい!
ほれあそこに停まってる大型トラック、黙ってりゃもう
3時間も駐車してるぞ、追い払ってこいっ!!」

なぜナンバー2がやらせようとしているのか分からない訳でもない。

下手にトラック運転手に注意しようものなら逆ギレして
怒られるからだ。
中には「なんだ、この野郎!!」と降りてきて何度も
押しくってきたり、胸ぐらを掴んでくる奴までいる。

そういう嫌な仕事をするのが嫌だから俺に押し付けようとしているのだ。

俺は恐る々その長時間駐車している大型トラックに
近づいて行った。

怖いよう、もし殴られたらどうしよう。警察呼んだって頼りにならないからなァ。
ガクガクブルブル

このままアルバイトやめて家に帰っちゃおうか?
うしろを振り向くとナンバー2が腕組みをしてこっちを睨んでいる。

もう逃げる訳にもいかん。
俺は、よっしゃあ~漢唄の歌を口ずさみ気持ちを奮い立たせながらその大型トラックに注意し追い払うために近づいて行くのだった。 

やっとの思いで近づき車高の高いトラックの薄汚れたドアをコンコンと恐る々ノックした。

スーッと窓があいて・・・・俺の恐怖と緊張が極限に達した時窓から顔を出したその運転手は!!

あまりにも意外な運転手が乗っていたので俺は驚きのあまり
「あっ!!」
運転手も「アッ!!」

一体誰が乗っていたというのかーっ!!?


未分類 | 07:53:02 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
更新はやくしてください~w
毎日楽しみに見てますよ~
2012-06-03 日 11:46:06 | URL | [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
このような過疎ブログでもそのように期待してくれている人がいるのは嬉しいです。
近日中に更新すると思いますので(たぶん) 今暫くお待ち下さい。
2012-06-03 日 16:54:40 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【意外な長距離トラック運転手】
便所掃除ばかりやらされて他の仕事はやらせてもらえないというひどい扱いを受けると自然とやる気が無くなってきてそれが態度に現れる。ナンバー2は俺の様子を敏感に感じ取ったのか...
2012-05-31 Thu 00:05:28 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

